鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

My revolution


偶然見つけた美味を紹介。



ありそで無かった(気ぃする)無糖クリーム入り缶コーヒー。
元々コーヒー好きな俺にとって、砂糖少な目クリーム多めがベストなんやが


「大の男がちまちました事出来るけぇってやんでぇ!」


てな生来の江戸っ子気質から、誰かが(母親、彼女、嫁等)やってくれやん限りブラックで飲んでたんさ。
そのうちブラック愛好家…特に缶コーヒーは種類問わず、その独特な味からブラックしか飲まへんのやが、こいつはブラックで飲むよりマイルドんなりつつ、苦みはきっちり残る。うん、ハマる可能性大。
いや、コーヒー飲む状況での選択肢が広がったてのが正しいかな。


コーヒー好きな方、1度お試しあれ。