鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

Dream


俺は海賊王になる!
なるったら絶対なる!!


ってんで考えてみた。
約2時間後、やっぱ手始めにこいつを食すべきだろう。



海賊王を目指さんとする者はとりあえず能力者になるのが近道。
ただ、偶然手に入れたこいつを食う事によって、どんな能力が身に付くのかは解らない。
ま、引き替えにカナヅチになるだけなんだから気楽に食ってみるか。
おもむろに切ってみると



おい、本当にコレ食っていいのか?
ちょっとびびりながら更に小さく切り分けて口の中へ。




うん、意外と好きかも。




瞬く間に食い尽くした後、セルフチェック。
見た目にも体に変化の様子無し。



さて、どんな能力が身に付いたのか、明日からが楽しみだ。