鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

男同士




はい、皆さんこんばんは。
仕事終わって帰って、UKTと散歩行ったり、家で遊んだりして、UKTと風呂入って、晩飯こさえて、UKTと二人で飯食うて、ちょこっと遊ぶか、DVD観るかして、UKT寝かしつける毎日のおーがです。
タイトル通り、毎日が男同士のタイマンですよ。
しっかりUKTに“漢道〜初級編〜”伝授中《笑






主婦並びに、共稼ぎの奥様、毎日ご苦労様です。旦那さんはお手伝いしてくれてますか?







休日は天気気にしながら布団干したり、洗濯したり。
その洗濯物を、飼い主様見舞いに来た近所のママ友がたたんでくれたり。






おーがのパンツも。






それはどうかと思うんやったら、思い出日記書いとらんと、パンツたためよ、俺。


てな訳で、5.10更新しましたよ。