鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

その後

今回はココココのコメントへのレス。
いちいちコメ付けれれば良かったんやけど、メールで書いてたもんやから、一切中身確認せずやったんさ。
せやけど、1回だけチラッと確認した時の「飼い主様応援コメ」は全部読んで伝えたから、飼い主様の力んなった思うわ。






ほんまみんなおおきに。






飼い主様は先週木曜日に退院してきて、のんびりしてるよ。
UKTの幼稚園の送り迎えは近所に住んでる姫がしてくれるし、晩飯の用意はけこちゃんが家来てしてくれてる。
元々入院から出産が早かったもんやから、体力的にも回復早かったみたいやし、生まれた娘も夜は結構寝てくれるみたいで、激しい睡眠不足には陥ってへんみたいやから、しばらくのんびり出来るんちゃうかな。
ほんま、みんなに支えられた生きてんのやなぁなんて思ってみたりして。


とりあえず、今回はこんだけ。
最後にも一回
みんなの励ましがほんまありがたかったし、みんなのおめでとうがほんま嬉しかった。
ありがとう!