鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

秘密の家族


はい、みなさんこんにちは。
気付けば4月で、1年のうちに2回ある区切りを見事に通り過ぎたおーがです。
参ったね、ちょっとした決意をぶち上げるつもりやったのに。
もちろん、ココやのぉて、リアルで。
ま、その機会逃した時点でそんな気ぃあれへんかったんやろな《笑





さて、タイトル見てドキドキされた方はおかしなドラマの観過ぎやね。
おーがに前の嫁が居て、そん時の子供が今17歳とかどうでも良くて、答えはコレ


 


天然物のアカハライモリ、3匹居てるんやが、全部合わせて「イモタン」。
確か、鯉飼うてるて話は書いた思うんやが、結局あの後
鯉放流→適当に採取→全滅
のコンボかまして、偶然発見したんが、イモリがわらわら湧いてる沼。
場所は、乱獲防止のため書かれへんが、こいつらがかわいくてしゃあない《笑
ちなみに現在



二世誕生予定《笑
ま、調べてみると解るんやが、飼育下で成体にすんのは難しいみたいやからかわいそうかもしれんが、
ちょっと挑戦してみます。
つか、飼育下やと冬眠させやんと産卵しやんて聞いたんやが・・・ソースは2ちゃんねる《笑


ん?金魚?いらんこと覚えてんのな・・・






イモタンにかじられて昇天しました。-人- ナムナム



って書いてるそばから二世誕生《笑