鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

水面下

更新ペースが落ちてきてる。「テンションが下がり気味か?」とも思われそうだが、そうでもない。
理由は簡単「ケータイを使えないから」
俺、パソコン持ってないから、ケータイを他事に使うと、更新不可能なんだ。
ケータイをフルに使って…オクにハマってる。

バイク取りに行く道で事故して、男前になったハイエースの顔を直す部品集め。
型が古いから出品数は少ないものの、競り合う事もなくあっさり落とせる。
が、肝心のバイクの整備書が落とせない。
新品が即決\3500で出てるのに、中古に\3000まで突っ込む奴の気が知れない。
ま、敗者のグチになるんだろうがな。
何故こんな古いバイクの整備書にこうも競られるのか?
答えは簡単、CBR250FはCBR250“R”、CBR250“RR”と併せて編集されてるから。人気あるんだろうな、RR。
もっともCBR250Fとの互換性が高そうなので、部品に困らずに済むかもしれないから助かるが。

安く出てる整備書を見つけ、入札しては喜び、締め切り数時間前に競られて撃沈。ヘコみつつ、次を見つけテンションアップ!数日後に同じく撃沈でテンションダウン…。
そこへ天の声が!!

「横でそんなに一喜一憂されてもウザいから新品買いなよ。ってか、買ってあげる。いや、買わせて下さい!」

これは拗ねた者勝ちか?(w

多分、今日中に届くんじゃないかな。
いや、届け!頑張れ郵便屋!!