鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

夫婦そろって

かみが来てるな。
前回までは「自分用メモ書き」だったが、やっぱり誰かが見るって思うと、意識した書き方をしなければいけないのだろうか?
俺はそんなエンターテイナーじゃないので、軽く悩むが…。

さて、我が家のCBR250Fだが…つくづく「marlとかみによって生み出された史上最悪の罠(当社比)」だな。と、思う。
脳を支配する思考、生活環境が若干変わってきた。

・書物、文献の収集による家計圧迫。
・それによって得た知識から来る興味。つまり、やってみたい、触りたい。
・目の前に、しかも見えてるから余計と触りたい。
・知識は更なる好奇心を呼び、自分で確認したくなる。
・少し冷静になったかと思えば、必要な工具の購入や後処理の方法を試行錯誤。・あれこれしたいばっかりなので、休日の予定を立てない。

上4つは飼い主様と共通なのがマズい。誰も止めてくれない、むしろ俺が止める側。

「これは俺ので、俺がやるから触るな。」

飼い主様拗ねる(w
まさか、こんな事になるなんて…。

打開策は1つ!

marlか、かみ、頼む!
もう1台用意してくれないか?
飼い主様は乗れないから、動かなくてもいいから。分解、研究用に。
つか、責任取ってくれよ!(w