鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

言い訳

夏休みが終わった。

俺の勤め先は毎年、盆休みとは別に、7月末から8月始めにかけて1週間程休暇、つまり夏休みがあるのだ。
今年は、7月29日から8月4日までだったが、28日から扁桃腺を腫らして寝込み、なんとか動けるようになったのが、7月31日。違和感無く動けたのは3日の朝からだった。
その3日の朝も天気が悪く、予報も雨がパラつくとの事。しかし、4日は天気が良いらしいのでパルを組むのを4日にして、伊勢までかき氷を食べに行った。
結局、3日は降らずに、4日は朝から鈍曇り&時折小雨。



良純のばかぁぁっっ!



我が家では天気予報=石○良純。もっとも○原良純が予報しているは見た時無いが。

予定では29日は休出して給料を稼ぎ、30、31日にパルを塗装以外完成させ、8月1日には登録のハズだったのだが…。
まぁ、39℃オーバーの熱出して、炎天下でバイクいじりする訳にもいかないから仕方ないが、その後の天気さえ良ければ…。
解った、もういい。良純なんかアテにするからダメなんだ。
よっぽど確定的な天気の悪さでない限り、パルを完成させる事に突き進む事に決めた。
つまり、天気を言い訳にしない、と(w

じゃないといつまで経ってもCBRに着手出来ない。
栃木で朽ち果てるハズだったのを、三重で朽ち果てさしただけってな結果は避けたいからな。