鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

MUGEN

ゴールデンウイーク初日の今日は張り切って休日出勤。
ところが、仕事は軒並み昨日で終わらせてるもんやから、無駄に暇。




なんの為の休日出勤だ?




ま、暇に任せて今日から始まる関東遠征の段取りしたり出来てえんやけど。
で、ふと思いついたんが、ダチのmarlんとこに養子に行くハイエースについて。
現状“なんとか走れるレベル”なもんやから、不具合箇所を重要度別にリストアップしてみた。




3分後断念。
思いつくだけでどんだけあんねん!




って事で、書きかけたメモ用紙丸めてゴミ箱へポイっ。
で、全然違う事思いついた。


出発から到着までの様子をリアルタイムでココにあげてくから、気になる人は見てみて。
きっとハイエースの遅さに驚くから《笑