鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

絶望した




久々の更新なんやが、あまりにも自分がバカすぎたから書いてみる。


先日、何気にケータイのメール送信履歴見てて、愕然としたんさ。
大体が飼い主様宛やったりすんのやが、中には当然、友人やら、上司やらが混ざってる。
まず、件名にいっとう多く使われてんのが






乙…






もうね、36歳になった大人からのメールか怪しい訳よ。
で、本文読んでくとよぅ出てくんのが






〜だお。
〜くだしあ
〜だYO!
おながいします。
おながいしまつ。
だが断る
ちょwwおまwww
www
(´・ω・`)ショボーン
(`・ω・´)シャキーン






えぇ、完全に人の道外してます。
でね?思ったんよ、 二人目の子供が産まれるし、36歳の大人として絶対ダメだろと、いいかげんちゃんとしないとダメだろと。
そんな想いを飼い主様に伝えた上で、声も高らかに宣言したんよ。




「これからはちゃんとするお!!」




一瞬時が止まる。自分の吐いた言葉が脳内でこだまし、そして時は動き出す




「だ、だめぽ…。」



orz


もうね、諦めたよ。
子供の名前考えてもらうよう、VIPでスレ立てしようかな…。