鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

募集?


相変わらず下書きばっか増えてる状況が続くおーがです。
しかも下書きが一向に完成しやん辺り、よろしくない状態やね。




さて、年末に雪山行く予定なんやが、多少変更があったもんやから、段取り組み直し。
せやな、せっかくETC付けたんやから高速使て深夜割引やら通勤割引でお安くちゃっちゃ行くべきやと思うやろ?
まさか、一緒に行く予定やった人間が






腕へし折った






なんて訳あれへんもんな?《邪笑
もしそんな奴居てても、スノボやったら手ぇ要らへんてな話やんな?






スノボで手首折った奴知ってるけど。






飼い主様も、


「コケへんかったらえんちゃうん?」


言うてますよ?


現在「コケやんかったらえんちゃう?同盟」メンバー募集中。
現在メンバーは臨月の妊婦1名《笑