鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

あけよろ


無事に2010年迎えた訳ですが、皆さんいかがお過ごし?
ちょっと驚いた事があったんで書いてみます。
いや、マジ驚いたんさ。2010年最大の驚きの可能性もあるくらい。






俺、ブログ書いてた事さっき思い出した






しかも人と話してた流れで。




もうね、今年は更新に関してはなんも言わんよ。
書き始めた頃と比べると、状況も趣味も興味も変わってるんで書く時間があれへんてのが現実なんやけど、
変に義務付けずに書きたい時に書くようにするよ。
書く事はたぁんとあるからなw
日常カテばっかんなるやろけど、それがおーがのスタンスて事で。
あ、チラ裏とか言うなwww