鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

不精


やっぱこまめに書かなあかんね。


いや何があったかってぇと、飼い主様情報。
14日の土曜日だかに富士山見てた人が居るって。
意外やろうなぁ、同じ日におーがも山中湖やら河口湖から富士山見てたなんて。


おとんとおかんの結婚40周年記念に思い出の地へ一緒に旅行に行ってたんやが、なんも書いてへんかったらこんなもんよな。
ちなみに、この旅行のサプライズとして、プレゼントしたんが40年物の赤ワイン。
結婚40周年て「ルビー婚」言うらしいから、ルビーの赤とワインの赤かけたつもりなんやが、まぁ人生で有り得やん事したね。





おーがが通販で1万もするワイン買うて《笑






いや、呑む人やワイン好きな人からしたら普通なんやろが、おーがからしたら有り得へん。
通販で1万円分のカード買う方が全然有り得るわ《笑




あとな?未だにここへユニクロヒートテック関係の情報求めて来る人多いんやが、とりあえず買って損はしやんよ。
今後はポツポツとインプレ記事書いてきます。