鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

記録



やっと一区切り付くぜって思う2月某日です、みなさんこんばんは、記憶が怪しくて笑うしかない男おーがです。
ボケるにゃ早いよな。

・RED(完読)
進撃の巨人(多分2巻)

この日の昼前に飼い主様から「帰る」てな言葉を聞いたおーが。
年末からお世話になりっぱなしのNんが6日から仕事なもんやから、明日の5日はゆっくりしてもらおうという事らしい。
昼過ぎからグダグダと帰る準備。結局かみん家出たんは19:00頃かな?

ところがどっこい、このまんままっすぐ帰るおーがやないってんで、高速のICシカトして一般道を走る。
で、適当な頃合見計らって電話。

「おぉ、出た。あけおめ。」
「あ、あぁ、あけおめ。どうした?」
「いや、Zてみかん好き?」
「うん、好き。」
「たくさん貰ったから今から持ってくよ。」
「え?あぁ、うんありが、え?今か、え?」
「うひゃひゃひゃひゃ!」

電話の相手はダチのZ。今近くに居てる事話すと、ZもかなPと出てるらしく落ち合う事に。
ホンマ近くに居てたもんやから、すぐ合流してファミレスへ入る。
そっから喋る喋る《笑
なんせ久しぶりに会うし、かなPに至っては会う以外の連絡方法あれへんしで、近況から始まって、仕事のこと、将来的なこと、その他バカ話して、気づいたら




6時間経ってた《笑




UKTもnnkも寝てるし、子供連れた大人としてあるまじき行為であることを反省しつつ、Z達とバイバイ。
ファミレス嫌いで滅多に行かへんから6時間とかあり得へんし、お店に迷惑かけちゃったけど




超楽しかった




テンション上がってるし、どうせ都内はガラガラやろってんで、そのまま東名高速のIC目指して走ることに。
浅草の方から東京入りして、国会議事堂やら警視庁?の脇通って渋谷へ。このルート初めて通るななんて思いながら、渋谷で信号待ちしてるとこをパトカーのお巡りさんに職質。ご苦労様です(Fxxk off!)と伝えつつ無事東名高速へ。
正直この時点で割りと眠かったけど、高速が空いてたんと、飼い主様が起きて付き合うてくれたもんやから、一気に新東名の駿河湾沼津SAまで走り抜けて4:00頃就寝。