鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

 GW 2018 2日目

ほぼほぼノープランでGW突入な男おーがです、皆さんこんばんは。
プラン立てようがあれへんてのが近いかな。


今日は飼い主様の姉上、あこ姉一家が仙台から里帰り。
正月は旦那の実家がある北海道で過ごすもんやから、GWに帰ってくんのがここ数年のパターン。
例年、中部国際空港までお迎えに行くんやが、ここで問題発生。
あこ家は3名。おーが家は4名。おーが家の車は、ヴォクちゃん5人乗り、ライフくん4人乗り、代車のデミオ5人乗り。
子供2人居てるとはいえ、2人が犠牲にならねば・・・。

UKTは高校で空手部に入部したんやが、この日は市内の体育館で試合があるてんでおーがはその送り迎えに回ることになったん。
もちろん入ったばっかのUKTは試合に出る訳あれへんけど、部活やからな。
高校まで行けば送り迎え付きなんやが、なんでわざわざ市外まで行かなあかんねんて事でおーがは朝送ると家に帰ってネトゲ
うん、PSO2まだやってる。GW終わったら



3年目突入やね《笑



昼過ぎに試合会場向かって観客席から観るんやけど、いやぁ伝統て速いね、動きが。
昼過ぎてからの観戦やから当然準決勝とかなんやけど、あの速度にはついていけやんわ。反面「効く」攻撃があれへんのと連撃があれへんてので「恐さ」はあれへんよね。
そんなんしながら終わるまで待って、UKTが会場のそばのスポーツ用品店へ部員皆と買い物に行くいうもんやからスポーツ用品店へ車で先回りしてお昼寝。
UKTが戻ってきて気付いたんやが、女子部員多くね?どうやら今年の男子新入部員は3人。女子は10数人。
そもそも新1年生の比率がおかしいらしく、男子に対して女子が倍近く居てるらしい。なにそのハーレム。

まぁそんなこんなで飼い主様の実家で全員揃ったら一緒にご飯食べて本日終了。
nnkはいとこのnちゃん(3歳)に首ったけなんで置いて帰ります《笑