鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

 GW 2018 3日目

光陰矢の如しな男おーがです、皆さんこんばんは。
GW前半戦最終日です。


今日はUKTの部活も塾もあれへんて事でのんびりしつつ、以前からUKTが食べたい言うてた串カツ食べに串カツの名所「お千代保稲荷」へ。
過去に何回も行ってるから詳細は省くけど、ぶらぶらと散歩しつつ家族3人仲良く楽しみましたとさ。

nnkは土曜授業の振替で明日は休みらしいからこのままけこ邸(飼い主様の実家)で放置。
いとこのnちゃんもnnkの言うことをよく聞くらしく、あこ姉も助かってるてな話やから無問題。大変なのはけこちゃんだけか《笑