鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

 GW 2018 4日目

連休目前やと仕事なぞどうでもえぇくらい楽勝な男おーがです、皆さんこんばんは。
仕事の成果は別の話ですよ?


昨日は全員が仕事や学校があったんで、今朝のおーが家は全員勢揃い。せやけどUKTは部活だか塾だかで早々に離脱。
今日の用事は・・・飼い主様がユニクロ行きたい。欲しい本がある。以上!

なんとなく「いつもと違うジャス・・・イオン行こう!」て事で名古屋のジャス・・・イオンへ。
とりあえず、R23走って茶屋のジャs・・・イオン到着したらGUだのなんだの回って終了。なんのかんの用事はあんのな。
ユニクロがあれへんかったからググって近場のユニクロへ。まぁ結局ユニクロだけやのぅて近くの店見て回って時間つぶしただけやけど最近こんなんも慣れたかな。
あとは欲しい本探して古本屋巡りながら帰宅。ぬこさんずとゴロゴロしながら終了。
なんや休日の無駄遣いしてる気もするんやけど、こんなんが普通なんかもね。