鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

 予定外

防災用品とキャンプ道具は紙一重な事に世間が気付き始めた気がする男おーがです、皆さんこんばんは。
きっとキャンプが流行って道具が安くなったり進化するぞ!


おーがの職場に停電のお知らせが回って来てたん。今日の朝1時間と明後日の夕方1時間。
非常電源まで全部止まるから対応よろしくな言われてばっちり準備してたん。
今朝予定通り停電始まって、業務に問題出やんように対応したん。予定の1時間過ぎてもなんの連絡も通電した様子もあれへん。
どころか、おーがんとこから見える電気室周りに、停電始まりからわらわら居てた人達がどんどん減ってくん。
これはおかしいてなってたまたま近くまで来た人に訪ねたら



しばらくこのままだよ?



し、しばらく?しばらくとは?まさか・・・



「うん、明後日の夕方まで。」



この「夏日が続く」て予報出てる中、エアコンも冷蔵庫も止まるんですか?当然自販機も止まりますよねぇ?
飲み物どうすんの?おーがは水道水飲めやんし、おーがの職場はオール電化されてるからお湯も沸かせやんよ?
明日以降はまだしも、何の準備もしてへん今日をどう凌ぐん?

そのへんの不満会社の上司にぶつけて少しスッキリしたら

ま、こうなるわな。おーがじゃなかったら大変やったろうなぁ《笑