鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

平成~令和

元号変わるて大騒ぎやけど、なんのかんので全く影響出らん気ぃしてる男おーがです

みなさんこんばんは

業務日誌とかの書類は西暦で記入してるからね

 

 

早いもんで今週末からGWやん

言うても28日が休みなだけでおーがのGWは3日始まりの7日終わり、5連休なんやけどね

一応さっきまで予定入れてたんやけど、キャンセル入って前日白紙状態になってん

いろいろやりたい事やら行きたいとこはあんねんけど、愛息UKTが部活やら塾行くもんやから朝晩は家に居てる必要あんねん

そうなると前日夜に空いてる道走って現地入りして車中泊て遊び方出来へんくなるから、普通の人らと同じ行動パターンになるんさな

渋滞と人混みのコンボ

そんなん嫌やん?せやから出掛けずにゴロゴロして連休終了

 

 

 

それも嫌やん

 

 

 

連休フルに使て自分の興味だけで和歌山、滋賀、岐阜、長野回って一人遊びしよかなぁ