鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

タイムトリップ

今は平成の世のハズが、ここだけ昭和臭が…。
飼い主様は
「ヤンキーっぽいし、バカっぽい!」
なんて言って嫌がっているが、ここへバイクを置くよう指示したのはあなたです。赤いKP61はあなたの車です。
チビスケは朝起きて窓を開けこの風景を眺めるのが好きらしい。Egかけるとビビって近寄らない癖に、Eg止まってると
「あ!バイク!バイクぅ!!」
とウルサい(w

そういえば先日、2階の旦那さんが声を掛けてきた。
「今度はバイク?また古い感じだね。」
「20年近く前のですからね、これから手を入れてキレイに、キッチリやろうかと思ってますよ。のんびりと。」
「ふ〜ん、好きなんだねぇ。」
好きじゃないと、やってらんないだろうな。好きじゃないと、この風景見て、美味い煙草も吸えないよな。