鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

揺れる想い

最近ネット使用率急上昇中のおーがです。
当然、次の愛車「ハイエース2号(仮)」探しの為なんやが、昨日“ハイエース捜索協力部隊千葉支部”のZが、府中市にあるミニバン専門店を見に行ってくれたんさ。
結構な玉数抱えてるみたいやったから、良さげなん捜してみて欲しいて伝えてあったんやが、答えは




全滅 orz




とにかく売れまくってるらしく、ネットに出した時点ですでに売れてる事がちょくちょくある状況らしい。
そうなると、遠距離捜索は圧倒的に不利。
とりあえずの手段として、店に電話してこっちの要望を伝え、条件が合うような車入ったら連絡もらう事に。
長期戦の様相呈してきてるもんやから、最悪の状況も考えて、ハイエース以外のミニバンを軽く見てみる。
するってぇと、えらい事に気付いた。




初期型3.3リッターのエルグランドに手頃なんが出始めてるやん。




元々、エルグランドの3リッターオーバーの走りは気に入ってた部分もあるし、8人乗りやからハイエースには及ばへんにしても、そこそこの積載能力はある。
問題なんは、足周りと電装系の耐久力の無さ。




悩むこと10分。




トヨタと捜索部隊、裏切っちゃってもいいですか?