鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

追記

たまたま地元テレビ局のCMでやってた、オークション主体の中古車屋行ってきた。
店頭並ぶより、オークションで受注取引の方が多いみたいで、見えやんとこで売買成立してるらしんよ。
普通に捜すより、えぇのん見つかるらしんで、テレビで見た兄ちゃんに捜しといてもらう事にした。
条件言うたら、結構楽勝ムードみたいやったんは「餅は餅屋」て事なんかもな。


で、こっからはあくまでも仮の話やし、私信。


marlへ


ゴールデンウイークに襲撃すんのは確定してるもんやから、ウメちゃん共々覚悟しとくように。


で、もし、もしやで?今月中に納車されたりしたら、速攻静岡辺りで会われへん?静岡の飲み屋辺りで会うんやったら、誰かさんも来るやろし《笑
単車で来れば、ハイエースに書類と単車積んで帰ってくれりゃありがたいんさ。
さすがに2台でそっちまで行くんは飼い主様とUKTの負担が心配なんやが、どうやろ?