鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

お楽しみ


ほ〜ら、ちゃんと更新するやろ?《笑


さて、寒くなってくると、おーががウルサくなる季節。まだまだまっ茶色な山が呼んでるんよ。


しかぁし!今年は年明け早々に娘が産まれる予定なもんやから、さすがに雪山遊びは






いや、行くよ?
だっておーがやもん。






いや、さすがに今シーズンは無理やろ思てたんやけど、飼い主様は、当然行く思てたらしんよ。
さすがに先シーズンみたく毎週は無理やけど、2〜3回は行けるかな?
で、今シーズン1発目が今月末になるんやが、面子がおーがのスキーの先生N山と、盆休みにかみんとこで会うただけのフラナガン、そして初対面になるミチルくん。
おーがとN山はスキー、フラナガンはボード、ミチルくんはファンて事で、四者三様な訳やが、共通点は






かっ飛ばす!






て事。
フラナガンとミチルくんは単車乗りやから慣れてるやろけど、おーがが風切り音聞けるんはスキーん時だけ。
山の気温も下がって、なんとか雪は間に合いそやし、道具の手入れして、月末にはかっ飛びますか!


どうよ?楽しそやろ?