鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

告知


はい、新カテゴリー「インプレ」追加ですよ。


まぁ、いろんな物使た感想なんかを書いてみようかと。
いやね、情報の共有ての?前々からこんなんやりたかったんよ。
売り手の宣伝文句だけやと、ネガな部分が解らんかったり、WEBの口コミ情報やと知らん人基準やと解り辛い感覚的な部分も、おーがを知る人やと解りやすなるかな?と思った次第ですわ。
ただし、おーが自身、基本的にボキャブラリ少ないのと、感覚的な部分だけで生きてるとこあるから、深い思考、考察は無理や思う。
つまり、無駄に能書き書き出したら、その部分はあんまアテにはならんかもしれんね《笑


とりあえず、今後いろんな物使うてみた中で、ちょっとでも気になった物やら引っ掛かった物は書き止めてみようと思います。