鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

小枝燃やすだけ



はい、皆さんこんばんは。いろいろ書くこと有るはずなのに書かない男おーがです。
なんか気が向かないんだよなぁ。

さて、今回はちょっと趣向を変えて、少しずつ書き足していく日記にしようと思うんさ。
一気に書く元気があれへんてのもあるんやけど、おーが的にちょっと考えた部分もあるから試験的にて事で。


GWが終わったばっかの5.9、mixiでマイミクのeisukeさんがつぶやいた「小枝を燃したぁ〜い」の一言。
日時は6.1。場所は群馬県某所。おーがが知らない場所。
何かの暗号なん?てくらいレスが付くんやが・・・そうそうたるメンバー。別に連休でもなんでもあれへん中の関東遠征になるもんやから行くと言えず・・・行きたい・・・行く!

飼い主様は
「男の子ばっかんとこに混じっちゃ気ぃ遣わすだけやから行かない。ろろちゃん来ないし。」
て事で、nnkと一緒にけこちゃん家で女子会。




つか、ろろちゃんの人気にshit!




てな訳で、行って来ました定例野宴「山賊野営in6月場所」
今回はちょっとした目的ありつつUKTと男2人旅。まぁ、5月の琵琶湖野宴も2人旅やったから問題あれへんっしょ。

野宴の様子はこっちここで文豪達が書いてるんで割愛。
ココへはおーがの「関東遠征&野宴データ」てな感じで今後も必要になりそうな事書いてく。
しかも、おーがに解りやすいようにリンク形式にしてくんで、興味ある人は以下リンク踏むよろし。


遠征ルート
遠征ルートその2
限界
記録と休憩