鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

  続報と近況

なんや気にしてくれてる人も居てるみたいな事に気付いた男おーです、皆さんこんばんは
おーがの事は誰も気にしてくれへんけどね《笑


さて、まず、おかんですが、まだ我が家に住んでいます。近々飼い主様にそろそろしんどいやろ?て聞いてみよ思てます。
本人は機嫌良ぅゴロゴロしてんのやけどね。
わさびくんが懐いてんのがちょいイラつく。

愛息UKTの高校受験は私立2戦2勝と完勝、しかも予定してたより一つ上のクラスに受かってもうたりで本人も調子に乗りノリ。
せやから公立は1戦0勝と苦戦中。元々無理めなとこ狙てるもんやからしゃあないんやけどね。
そんで公立はもう一回受けられるんやけど・・・私立より上の高校受けるか下の高校受けるかで悩んでるっぽい。
当然、親も金銭的な意味で悩んでるけど《笑

ぬこさんたちは食い意地が張りすぎで、シンクや排水口のいろいろをすき見て漁ってお腹壊してる。
エサの量は足りてるはずなんやけどね。

ちなみにおーがは冬季オリンピック観て飯食って寝るだけ。ネトゲすら放置。


こんな感じでぎなぎなやってるわ。オリンピック終わらん事にはなんも書かれへんやろなぁ。