鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

 修理見積もり

さぁ、自分が悪い訳でも仕事でもやないのにあれやこれやするのが嫌いな男おーがです、皆さんこんばんは。
初体験やから勝手が解らなくて困っちゃう(はーと)


先週末事故したんやけど、自走可能なもんやから日曜日の用事優先して修理屋に出さんかってん。けど、修理見積もり出さん事には話始まらんのは事実。
以前世話んなった修理屋が結構良かったもんやから、今回も依頼しようと電話したら忙しいらしい。
忙しいて事は修理も時間かかりそやなて気もするから今回は見送って、夕方におーがの契約する保険屋に修理工場紹介以来して、修理屋の段取り任せて電話待ち。
待ってるうちに忘れた《笑