鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

 出鼻をくじかれる

仕事って確認までして完了やと思うんやけどなぁ。確認作業のために書き残したり、控えをこさえると思っている男おーがです、皆さんこんばんは。今日は短いよ。


昼過ぎにラジオで天気予報聴いてて思ったん。
ノアたんのスライドドア、かなり歪んでて隙間まるけやから雨降る前に修理出したいなぁ・・・て。木曜日が雨予報になってたからね。
あれ?修理?・・・修理屋どうなった?
そんなん思いながら仕事してるもんやから、せっかく気付いたのにまた忘れた《笑

最終的に思い出して、担当さんに確認の電話したんが17:00過ぎ。当然営業終了メッセージに切り替わってるから半笑いで「事故受付センター」へ電話して話する。
結局、明日の朝一で担当から電話させるって返事。まぁ、そうなるわな。1日無駄にしたなぁ。