鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

 冷戦

我慢弱い男おーがです、皆さんこんばんは。もぅ疲れてきました、示談もハイテク車両も。


朝から電話が鳴って保険屋さんとお話。もちろん、担当さんは変更。よし、予定通り。
まぁ、この日もいろいろ話したんやけど、結局、事故相手さんが特約に入ってたお陰(?)で修理なら全額出るって話んなったん。
修理確認後なら\60万、賠償金としては\20万。お金が出てくる財布は同じなのに、項目違うから金額に差が出るっと。
この時点で「コイツもダメだな。昨日の娘の先輩てだけか。」て判断して無理難題ふっかけて終了。

その無理難題のお陰で修理屋から慌てて電話かかってきた。電話で話した結果、特約枠使っても収まらんかもと。
この時点でこの日は終了、修理屋と保険屋が相談するターンやね。


代車のN-BOXはすげぇね。軽のボディなのに広いこと!運転席周りだけならノアたんより広いかも?
まぁ、おーが的にはそこ以外取り柄あれへんっぽいけど。