鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

 GW 2018 7日目

こんなカテゴリあったんやねって思た男おーがです、皆さんこんばんは。
誰がこさえたカテゴリやっての。


実は昨年の秋ぐらいから、おーがん中で「パン熱」がえぇ感じに高っまってん。家にホームベーカリあったりするから自分で焼いてみたり、近所のパン屋さん開拓してみたり。
GW最終日の今日は遊び疲れを癒そうて事で、朝からダラダラしつつ昼からパン屋開拓。ネットで評判調べつつ2軒回って試食タイム。
なかなかえぇ感じに美味いけど、あんま用事あれへん地域のパン屋は美味かってんけど、ちょいちょい通る道沿いの店は家庭的過ぎて普通。値段見直してくれればアリなんやけど、パンの値段て人件費やら設備費やからそうもいかんのやろね。

近所に美味しいパン屋さん出来やんかなぁ?