鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

なん・・・だと?

大体こういうセリフの時は眉間から汗が流れ落ちる画ってのが定石ってな、車田正美先生の作品が大好きな男おーがです、皆さんこんばんは。

昨日の続きですよっと。

 

朝から仕事休んで愛娘のnnkとデート出来んのが結構嬉しいお父さん。

朝からウキウキですよ、仕事休みやし。

朝の時点で飼い主様は結構弱ってる。咳が止まらんのと、数日熱が続いてるから体力の消耗激しいみたいやわ。対しておーがとnnkは全く平気。

指定された時間に間に合うように病院に向かう。

聞いてはいたけど検査も完全隔離なんな。車に乗ったまま受付して、そのまま車で説明受けて、車で検体採取。

言うても試験管みたいなん渡されて、この線まで唾液入れててだけやけど、こんなに出るか!いうくらいの量要求された。

これ、前もって教えといてくれやんとかなり面食らうで?

nnkと無言で唾液溜め続けるシュールな車内の光景。そのまま20分くらい頑張って、検体提出。いや、取りに来てくれたんやけど。

更に30分くらい待つと検査結果の発表。

 

お二人共陰性ですね

なん・・・だと?

絶対Fairyやと思てたし、そのつもりで身構えてたのにまさかの陰性発表。

でも濃厚接触者やから2週間の自宅謹慎は変わらずやんな?

nnkは授業の遅れ気になるし、おーがに至っては元気なのに2週間も自宅とか無理に決まってますやん?

マジで明日からどないしよ。