鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

バイバイ

かなり未来から書いてる、メモみたいなブログ管理する男おーがです、皆さんこんばんは。

 

弟が草野球やってる最中に倒れて、病院に担ぎ込まれたて連絡有ったんが夕方とかやったかなぁ?

病院駆けつけた時は意識あれへんくて、そのまま数時間後に逝きよった。

歳も離れてるし、一緒に暮らしてた時間もそないあれへんから、仲のえぇ兄弟やなかったけど、ここ数年UKTの事気にかけてくれたり、LINEでしょうもない話したりで、そこそこ仲良ぅしてたん。

近々結婚するかもなんて言うてて、彼女と一緒に暮らし始めたんが今年の春なんよ。

なんかね・・・タイミング悪いわ。結婚してから逝けばえぇのに、アホ。

まぁしゃあないわ。この後いろいろ面倒やけど、どうにかするわ。

ムサシと仲良ぅ暮らしてろさ。じゃあな、バイバイ。