鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

やきう

スポーツ観戦は好きやけど、野球はルールもよぅわからんし、9人対9人でやった時あれへん男おーがです、皆さんこんばんは。
透明ランナー一塁なぁ!

 

去年死んだ弟がめっさ野球好きやってん。観るのもやるのも好きで、草野球やっててグラウンドで倒れて担ぎ込まれたんは本望やったんかもなぁ思うくらい。
せやから、今年はシーズン始めから「今年はチビの代わりに中日ドラゴンズを応援する」て宣言して、ずっと応援してたん。
おーがが物心ついた時からずっと、両親とも中日ファンやし、連れられて何度か中日の試合観に行った事も有るん。せやから馴染みはあるんな。
で、その中日がまぁ弱い弱い《笑
今シーズン全試合日程が今日で終わってんけど、ぶっちぎりの最下位。
そんでも、新しい環境が新鮮やったり、気に入った選手なんか見つけつつ、応援し続けた楽しいシーズンやったわ。
でも、ちょっと前に、ふっと思い出したん。チビの奴・・・

 

広島カープファンやったわ《爆笑

 

中日の若手もチビも報われんなぁ。