鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

ありがと

半年も前の事なぞ覚えてへん男おーがです、皆さんこんばんは。

 

おかんが何年も前から体悪して施設入ったり入院したりしてたんよ。

意識だけはしっかりしてて、記憶もちゃんとしてるん。

そんでも、体が全くあかんよんなってて、喉の機能が死んで口から入ったもんを、気道と食道に振り分けられへんのさ。

そんで肺炎起こして入院してて、最近完全看護の施設に移ったん。

そんで最近は眠ってる時間多てフェードアウトしてってる感じみたいな話やったんよ。

もぅあかんかもしれんて電話あって、顔見に行ったんが昨日。

声掛けてもほとんど反応あれへんし、なんや呼吸も苦しそうやったわ。

そんで今日、呼吸止まってるて施設から連絡有ってん。

死に目には会えやんかったけど、昨日顔見たからえっかて感じで、施設に向かって、部屋に入る。

去年弟が死んで、今度はおかんか。とか思いながら顔見ると、昨日より全然落ち着いた表情やったわ。

うん、よぅ頑張った思う。

 

おーがみたいなどうしようもないののおかんやってんから苦労した思う。

おーがはまだまだあかん子やけど、ちょっとはマシんなってるし、飼い主様も目一杯助けてくれてるから大丈夫やわ。安心してチビとムサシと遊んでな。

おーがはまだまだ頑張るわ。ほんじゃ、またな、今日までほんとにありがと。