鬼の棲み処

普通な人「おーが」の記憶を逃がす場所、ただの備忘録

え~っと・・・

数年ぶりに帰ってきた男おーがです、皆さんこんばんわ。

前回記事が2020年の6月か…ほぼ3年ぶりですね。

皆さん元気にお過ごしでしたでしょうか?3年の月日は長いもので、僕もすっかり標準語になりましたよ。

 

まぁウソやけどww

 

いや、急にどないしたんて話なんやけど、いや、もぅさ、ブログて時代やないでしょ?なんて思てたんよ。写真とかそのまま貼れるしTwitterのが楽ですやん?と。

そんな訳で放置してた言うか、足が(手が)段々遠のいてたんやけど、ふと思たんさ。

 

SNSやと振り返りしにくくね?

 

基本的に備忘録として残そ思てたんやけど、SNSやと昔の記事とか流れてってまうやん。

これやと振り返りしやんてな事になるもんやから、ちゃんと自分で使えるようにブログに書くよにしよ思たん。

 

去年の暮にwww

 

そんで1月から始めよ思てたらちょっとバタバタして、しゃあないから4月から始めよ思てたらすっかり忘れてたん。

そんで思い出したんがGW中やから、なんやかんやして、今日から再開ですわ。

まぁこの3年間振り返れば社会的にもいろいろ有ったし、おーが的にもいろいろ有ったんよ。

いやほんまいろいろ有ったわ。時系列無視してパッと思いつくだけ大雑把に書いても

・弟死んだ

・おかん死んだ

・UKT大学合格

・新しい趣味

・飼い主様と大喧嘩

なかなかやなwww

今後はこの辺の過去の話を補完しつつ、今の話とか書いてこ思てる。

ちゃんと備忘録にしときたいやん?